ウェルカムボードで、お客様を素敵にお迎え

私たちが、結婚式に参加したとき、まず最初に目につくのがウェルカムボードです。素敵なウェルカムボードには、ついつい見とれてしまいます。ウェルカムボードは、新郎新婦が招待客に向けた最初のおもてなしともいえます。しかし、ウェルカムボードを実際に作るとなると、どんなものを作ったらいいのか迷ってしまいますよね。二人らしさと、招待客のみなさんに感謝の気持ちが表れていれば、それだけで素敵なものが出来るはずです。例えば、2人の思い出の写真を、感謝の言葉とともに、コルクボードにはったりするだけでも素敵なウェルカムボードが出来上がります。二人の趣味のものを取り入れたり、似顔絵を使ったりしてもいいですね。心をこめて手作りしたものが一番ですが、もし、どうしても時間がなかったり、アイディアが思い浮かばないときは、専門の業者に頼んでもいいと思います。世界に一つだけのウェルカムボードで素敵にお迎えしましょう。


ブランド品買取専門店!宅配での買取も可能です。

馬のことが詳しくない人でも簡単に分かるように解説しています。

どの馬に賭けたらいいですか?

首・肩・腰の痛みで悩んでいる方はこちら